近況報告 from 福岡

茂木人

2010年12月28日 17:56

久しぶりによっしーの顔見たー!!
元気そうで何より

あ、あいさつがまだだった
今晩は、佐々木希・・・もといゆっこです

みなさんクリスマスはどう過ごされましたか?
楽しかったり寂しかったり・・・思いは様々でしょう
深くは聞きません。ええ、聞きません

先日沖縄とSkypeしました
もぎやかねかだんやその他と久しぶりに顔見て話せたよ
(こっちはカメラがないので向こうからは自分の顔は見えませんでしたが。。。)
よっしーと鍋倉もSkypeつなぎなよー
みんなでできたらプチ同窓会みたいで楽しいね

たまにブログが更新されてると嬉しいね
更新頻度はすくなくても、このブログがいつまでも続いていきますように・・・
年の瀬がせまり、ちょっとセンチメンタル?笑

2010年もそろそろ終わってしまいますが、心の準備はよろしいでしょうか?
来年も更に良い年になることを願って・・・みなさんよいお年をー

関連記事