てぃーだブログ › 茂木人 › 近況報告

2011年06月23日

近況報告

今年初投稿チョキ

お久しぶりですおすまし
皆さんブログの存在を忘れているのではないでしょうかはてな

私はPCの電源をつけたらチェックするようにはしていますが・・・
なかなか更新されませんねガ-ン

まぁ皆さん忙しそうやししゃあないかベー

近況報告と題しましたが、大したことありませんおすまし
茂木人メンバーではありませんが、皆さんご存知であろう副島さんが
兵庫県三田市に配属されたということで・・・

大阪で飲んじゃいましたベービールジョッキ

ちなみに兵庫県三田市は電車に乗れば時間もすれば
大阪市内に出てこれる、いわばベッドタウンですびっくり!!

近況報告

今回は梅田で飲むことにしました(次回あるのかなはてなびっくり!!

事前に店は打ち合わせしていましたが、希望の店が予約取れずぐすん

僕の提言でビアガーデンに行くことにしましたビールジョッキ

ビアガーデンに行くのは初めてで、とても楽しみにしていましたニコニコ
ビアガーデンといっても他のお酒(焼酎、チューハイなど)も備わっていますパー
近況報告

近況報告



去年の9月に沖縄で会って以来ということで、いろいろ話しているうちに・・・
生ビール10杯飲んじゃいました~アップアップ

しかもそんなに酔わなかったニコニコ

長くなってきたので最後に写真だけ載せますね♪赤
近況報告



飲んだ後、彼女は夜行バスに乗って故郷へ帰りましたダッシュ
(ちなみに4月29日の出来事です)

見た人何かコメントしてねピース
コメントがないと寂しいので(笑)




Posted by 茂木人 at 00:33│Comments(3)
この記事へのコメント
副島と飲みてぇ~
明後日、ビーチクリーンど~9時半サークル棟集合
Posted by しょー5 at 2011年06月24日 21:59
東京からコメント発信!!
実は23日に神戸いました(笑)

会う暇なく東京に行ったので
よっしーには連絡しなかったっす!スマン…
Posted by 茂木人 at 2011年06月25日 19:07
ショーゴさん

ビーチクリーンは復学してからまた誘ってくれ!!



家主さん

実は23日神戸でバイトしてました(笑)

連絡くれたらよかったのに・・・残念(-.-)
Posted by 横綱 at 2011年06月26日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。