てぃーだブログ › 茂木人 › チキチキ › 第1回チキチキよっしーおめでとう会

2012年01月09日

第1回チキチキよっしーおめでとう会

連続投稿チョキ

カレー研究会の後に飲み会やりましたビールジョッキ
彼女が出来た報告をまだしてなかったので、自分が招集しましたベー
このメンバーで飲むこと自体久しぶりでしたニコニコ

正月帰省した茂木からのお土産プレゼント
ひれ酒びっくり!!
第1回チキチキよっしーおめでとう会


ビールビールジョッキ
第1回チキチキよっしーおめでとう会


スパークリングワインキラキラ 
第1回チキチキよっしーおめでとう会



なかなか栓が抜けませんでした汗
第1回チキチキよっしーおめでとう会第1回チキチキよっしーおめでとう会








質問攻めにあったり、卒業旅行の話をしたりで盛り上がりましたピース

なぐさめ会開くことがないように願いたいものですニコニコ
皆さん温かく見守っていてねピース

あ~幸せハート

よっしー


同じカテゴリー(チキチキ)の記事

Posted by 茂木人 at 16:30│Comments(2)チキチキ
この記事へのコメント
文章から幸せオーラが出てるわ。

今に見てろよ(−_−;)
Posted by moginchu at 2012年01月14日 14:29
今に見てるは!!
茂木おめでとう会楽しみにしてるで。
Posted by 横綱 at 2012年01月18日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。