てぃーだブログ › 茂木人 › つぶやき › 近況報告 from 福岡

2010年12月28日

近況報告 from 福岡

久しぶりによっしーの顔見たー!!
元気そうで何よりハート

あ、あいさつがまだだった汗
今晩は、佐々木希・・・もといゆっこです

みなさんクリスマスはどう過ごされましたか?
楽しかったり寂しかったり・・・思いは様々でしょう
深くは聞きません。ええ、聞きません

先日沖縄とSkypeしました
もぎやかねかだんやその他と久しぶりに顔見て話せたよ
(こっちはカメラがないので向こうからは自分の顔は見えませんでしたが。。。)
よっしーと鍋倉もSkypeつなぎなよー
みんなでできたらプチ同窓会みたいで楽しいね♪赤

たまにブログが更新されてると嬉しいねアップ
更新頻度はすくなくても、このブログがいつまでも続いていきますように・・・ピカピカ
年の瀬がせまり、ちょっとセンチメンタル?笑

2010年もそろそろ終わってしまいますが、心の準備はよろしいでしょうか?
来年も更に良い年になることを願って・・・みなさんよいお年をーパー


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
悠久の時を超えて
悠久の時を超えて(2024-03-12 22:10)

新年のあいさつ
新年のあいさつ(2012-01-08 17:16)

帰省かつ就活
帰省かつ就活(2011-07-28 16:13)

まったりと更新。
まったりと更新。(2011-02-12 19:36)

昨年を振り返って
昨年を振り返って(2011-01-02 06:33)


Posted by 茂木人 at 17:56│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。