てぃーだブログ › 茂木人 › つぶやき › 昨年を振り返って

2011年01月02日

昨年を振り返って

お久しぶりです。
ナベです。

明けましておめでとうございます。

今、鹿児島に帰省中。31日は雪のせいで実家に着けるかわからなかったわ…

突然ですが…最近、元カノのことを忘れることが出来そうです…笑
吹っ切れたと思います

年明けて、昨年より積極的にいく!

2011年は
白い恋人探しだね


でも一番は仕事
人格否定されるぐらい叱られることもあるけど、絶対負けない。

あと、知識を確実なものにしたい。

質問されたときに、勘で答えるのではなく、物事の根拠を持って答えることができるようになりたい。

今年のテーマは「偶然ではなく必然」

みんな忙しいと思うけど、今年こそチキチキサバイバルを俺はやりたいぞ~(新茂木子も一緒に)

どうぞ今年もよろしく


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
悠久の時を超えて
悠久の時を超えて(2024-03-12 22:10)

新年のあいさつ
新年のあいさつ(2012-01-08 17:16)

帰省かつ就活
帰省かつ就活(2011-07-28 16:13)

まったりと更新。
まったりと更新。(2011-02-12 19:36)

近況報告 from 福岡
近況報告 from 福岡(2010-12-28 17:56)


Posted by 茂木人 at 06:33│Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント
新茂木子の顔が見たい!!
写真アップして~!!!
Posted by よっしー at 2011年01月02日 15:34
さすがにアップはまずいだろ!

ていうか写真ね~し…
Posted by もぎんちゅ at 2011年01月10日 19:40
どう?彼女とは順調??
Posted by よっしー at 2011年01月11日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。